フォトグラファー・シバノジョシアのブログ写真展。
ICELANDのミュージシャン&音楽・レイキャヴィクの街・自然の写真を中心に、
旅行・旅先でのスナップや日々のつれづれなどをアップしています。
新宿2丁目バー撮影マラソン
in rumblefish


今週末はひょんな事から撮影依頼をうけて、
新宿2丁目にあるゲイ&レズビアンバーを約40件ほど撮影して周った。

意外とエレベーターのないビルが多くて、上にいったり下にいったり…。
ここの所の運動不足が解消されるくらいに汗かきました。

個人的に、こういうドラクエっぽい「どこそこに行って、誰それから情報をもらうのじゃ!」
的な、短時間に場所を移動してたくさんの写真を撮影するのは割と好きなので、面白かった。

アイスランドの音楽フェス撮影にも近いものがあります。

暑くて体力も消耗しているんだけど、撮影したバーのママさん&
マスターさんは個性的な方が多く、撮ってて面白い被写体なので
自然と撮影になると気分がノッテきてしまうのでした。後で何かがドっときたけど。

写真は、撮影拠点(?)になっていたrumblefishさんの店内。
結局、汗をかいた以上に最後はかなり酒を飲んでしまいました。


JUGEMテーマ:東京散歩
PRIVATE OPINION comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://onabys.jugem.jp/trackback/128
<< NEW | TOP | OLD>>