フォトグラファー・シバノジョシアのブログ写真展。ICELANDのミュージシャン&音楽・レイキャヴィクの街・自然の写真を中心に、旅行・旅先でのスナップや日々のつれづれなどをアップしています。
★『小倉悠加さんと行くアイスランド音楽フェスツアー2018』3/24(土)は説明会!

of Monsters and Men

 

アイスランド&アイスランド音楽ズキの皆様へBlogでもお知らせを♪首都レイキャヴィク、秋の風物詩となっている現地最大の音楽フェス"Iceland Aiwavaves"がなんと今年で20周年。そして、日本から参加するツアーとして長年多数の方が参加されてきた『小倉悠加さんと行くアイスランド音楽フェスとオーロラの旅』が2018年は2年ぶりに再開します!

 

アイスランド情報を精力的に発信し続けているICELANDia・小倉悠加さんが昨年アイスランド現地に拠点を移されまして、その関係で昨年はツアー開始以来12年ぶりにツアーの開催を休止した同ツアーですが、今年は再開の運びとなりました♪今回で12回目となります。

 

3月24日(土)17時〜旅行会社にて初回説明会を開催!企画者の小倉さんも現地からネット参加予定です。御興味ある方は、ぜひ早期のご検討スタートがオススメ!「以前から気になってた…」「今年こそは行ってみたい…」と思っていた方、まずは説明会へお気軽にご参加ください。

 

 

◆ツアー&初回説明会情報

・ツアー旅程:2018年11月6日(火)〜11月13(火)8日間

※お申込み期限:2018年9月6日(木)定員になり次第、募集を締め切ります。

 

・2018ツアーパンフ(PDF)

↑ツアー旅程・料金等の詳細についてはこちらのPDFをご覧ください。

 

・初回ツアー説明会

日時:3月24日(土)17時〜(要予約、参加費無料、約1時間)

場所:旅行会社ツムラーレ会議室(JR浜松町)

ご予約:iceland.airwaves.jpn@gmail.com

ご予約はこちらの専用アドレスまで、お名前と緊急連絡先電話番号を御書き添えの上ご予約ください。受付確認のメールをご返信致します。

 

・ツアーWeb2018

↑説明会やツアー情報は2018年版のツアーWebにも随時更新致します。Q&Aや、過去に開催されたスペシャル・オプショナルツアーの様子などを閲覧できますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。

 

mumと行くバスツアーの様子

 

毎年、音楽ファンの方向けに個性的でスペシャルなオプショナルツアーをご用意してきた当ツアー。今年はフェス20周年を記念して、5年ぶりに『アーティストと行くSPバスツアー』が復活!現地アーティストがバスに同行して彼らのゆかりの地や、通常の観光ではなかなか訪れる事のないスポットをめぐります。

 

写真は、2013年に開催した『mumと行くバスツアー』の様子。来日経験も多く、日本にも多くのファンがいるmumの中心メンバーであるオルヴァルとグンナルの二人が同行。彼らに縁のある町クヴェラゲルジなどを巡りつつ、ハイライトは過去にアルバムをレコーディングした灯台でした。なんとこのツアー、出発から解散まで14時間もありその間、オルヴァル達は率先してバスでのガイドも務めたり、ラストは首都にある彼らのスタジオ見学まで!音楽ファンの方には感涙のツアーに。

 

シガー・ロスPVロケ地ツアーの様子

 

まだまだ今年の秋の予定と言う事で、企画者の小倉悠加さんがどんなアーティストと何処へ行くかを様々なケースを検討し始めてくれておりますので、ぜひお楽しみに♪

 

↑写真は2014年の『シガー・ロスPVロケ地ツアー』の1ショットですが、もしかしたら憧れのアーティストとPVの中に描かれていた世界や、彼らのお気にいりのスポットへ一緒に巡れるチャンスになるかも。

 

もちろんこちらのSPバスツアーだけでなく、参加者の方に大好評なシガー・ロスのプールスタジオ+αを巡る『スペシャル・スタジオツアー』は今年も開催!旅行会社のツアー説明会では、随時オプショナルツアーの詳細などお知らせしていきます。

 

私も過去のツアーへ同行した際に撮影した写真や動画を一部お時間頂いてお見せしながらお話させて頂きます。街や、ライブ会場、また自然観光での撮影等についても何かご質問があれば説明会でお気軽にお声掛けください♪

 

※『SPバスツアー』の同行アーティストと行先については3/4現在は未定です。上記写真は過去実績の例なのでご参考にして頂けたら。

 

JUGEMテーマ:ヨーロッパ

Iceland Airwaves ツアー - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://onabys.jugem.jp/trackback/460
<< NEW | TOP | OLD>>