フォトグラファー・シバノジョシアのブログ写真展。ICELANDのミュージシャン&音楽・レイキャヴィクの街・自然の写真を中心に、旅行・旅先でのスナップや日々のつれづれなどをアップしています。
☆2012寒中お見舞い申し上げます。&プチお知らせなど

2012 Happy New Year



2012、寒中お見舞い申し上げます。

昨年は思えば、3月の震災以前の事が同じ一年にあった事のように思えず、
2011の1月・2月にあった出来ごとを何度も「去年の〜」と言い間違えてたような。

色々な方との縁を大事にと再確認する事も多く、何気ない日常を
おくっている事やアイスランドに写真を撮影しに行けた事を例年
以上にありがたく感じた一年。

今日の写真は昨年10月にレイキャヴィクで撮影した一枚ですが、
日常に感謝する意味もこめて年賀状でお送りしているショットです。

昨年、仕事・イベント・プライベートでお世話になった皆様、ありがとうございました。
あらためて、2012もよろしくお願い致します。

---------------------------------------------------------------------------------

★プチ告知

来月2/11〜一週間。
渋谷・ユーロスペースで北欧映画を中心とした
「トーキョー・ノーザンライツ・フェスティバル2012」が開催されます。

昨年2月は同フェスの会場でアイスランド写真を展示させていただきました。

今回は昨年10月のアイスランド滞在中にシバノが撮影してきたライブ映像や各種
インタビュー映像をアイスランド映画上映の前後や関連イベントで上映していただきます。

特に、音楽フェスAirwavesのショートドキュメンタリー上映は予約制のイベントに
なりますので、ご来場いただける方は是非お早めにご予約ください♪


アイスランド音楽シーンの現在 Vol.2 
「Lily And Foxバレンタインライブ」
2月14日(火)18:30開場、19:00開演/アップリンクファクトリー(渋谷)
※先着順 完全予約制
料金: ¥1,800 (1ドリンク付き) ※前売券はご利用いただけません。

★12日に発売を開始したこちらのイベントですが、
即満席になったためすでに予約を締め切ったそうです。
ご予約いただいた皆様ありがとう御座いました!


・詳細はこちらをクリックして下さい♪公式サイトへ。


- - trackbacks(0)
| 1/1 |